看護師求人の看護ざるで転職をした友人の話

最近Facebookをしているのですが、県外に住む友人とやりとりができるのがとっても嬉しいです。
もともと、SNSってあまり積極的にするタイプじゃなくて、どちらかというと消極的なのですが、
今回のFacebookは結構続いてるので不思議です。
やはり、友達からのいいね!やコメントがうれしいからでしょうか。

一番よくコメントをくれるのが看護師をしている友達です。
その友達、2年前に結婚したのですが、そのあと1年して転職をしたそうです。
転職をする際には看護師求人の「看護ざる」というサイトから転職サービス会社を探して、転職をしたそうです。
細かい条件など設定できて、前の職場で働きながらも好条件の仕事が見つけられたと喜んでいました。

そして今は家事と両立できるリズムで元気に働いているようですよ。
そろそろ赤ちゃんもほしいみたいだし、少しペースを落とした仕事に転職することができて本当に良かったです。

私みたいに一般事務ぐらいしかできない人は、ハローワークで求人情報をチェックするものですが、看護師さんに限ってはそれ専門の求人サービスがあるというのですから使わない手はありませんね。