クレジットカードで買ったぬいぐるみの処分

ぬいぐるみが好きでした。
今の部屋にもたくさんあるのです。
でも、みなさんはぬいぐるみをどうされているのでしょうか。
白っぽいものが多いのですが、
年数が経つにつれ、黄色くなってきています。
とくに汚したりしているのでもないのに、
白いものはどうしても色が変わってしまいますね。
それに、ほこりもたまります。
みなさんはどうしているのでしょう。
UFOキャッチャーで取得したものや、
お気に入りで購入したものもあると思います。
また、なにかの懸賞で当たったものなど、
どうしているのでしょうか。
お人形というたぐいのものって捨てられないんですよね。
審査のゆるいクレジットカードで買ったぬいぐるみなんて思い入れがありすぎて
なかなか捨てることができません。
かといって、必要なものというわけでもないし、困ったものです。
私の車に、もう、十何年も前から乗せているくまのぬいぐるみがあるのです。
ゼッタイに捨てられない。
車を処分するときにどうにかしないといけないとは思ってます。
でも、今は、どんなに色が褪せていても、
ぼろぼろになっていても捨てることはできません。
お部屋のなかのものも同じ。
思い入れもあります。
みなさん、処分の仕方を教えてください。

学生のころからスロットが大好きでクランキーコンドルの頃からお小遣いの範囲で楽しんでいたんです。
当時は、そんなに浪費する事もなく、月で少しマイナス程度だったと思います。
そんなにハマる台でもなかったですから・・・
社会人になり、数年は仕事に精いっぱいでスロットの事とか忘れていたんですが、仕事に余裕が出始めてフラッと入ったスロット屋で北斗の拳と出会ってしまったんです。
1千円使って2時間後には1万枚出て、20万円になってから私の転落が始まったと思います。
短時間でそんなに勝てる台は、当然波も激しく、負ける日は1日に5万とか10万平気で負けていました。
そんな状態でも、初めて売った日の1千円が20万円の感触が忘れられなかったんです。

【参考】おまとめローンと債務整理の境界線|多重債務者の取るべき方法と見極め方